答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



放置モノ

匿名

19/03/01 21:51

回答数:5

バイブとかエネマグラとか入れて数時間放置っていう内容を、結構濃く描写している漫画か小説教えて欲しいです<(_ _)>

回答一覧

5. No Title

>>4
なんどもすいません、コミックの追加です。

・吾妻香夜先生「桜田先輩改造計画」
拘束+ローター+バイブの放置(見守り、たまにちょっかい)が2回あります。ギャグ強めです。

・座裏屋蘭丸先生「VOID」
拘束+バイブで放置(見守り)されてます。
時間は分かりませんが数十分くらいかな...?
別シーンではエネマグラ+コックリング放置(見守り)もあります。

濃度(放置シーン限定)は「美しい野菜番外編」≦「桜田先輩改造計画」<「VOID」<「SMごっこ」くらいだと思います(主観です!)。

0

4. No Title

>>3
言い忘れました!全てコミックです!!

0

3. No Title

玩具放置だいすきです!
エネマグラ使ってないものが多いです、すいません!

・スカーレット・ベリ子先生「四代目・大和辰之」
⚠︎注意⚠︎【当て馬に弄ばれるシーンです】
当て馬に色々されちゃった最後、拘束+目隠し+玩具で一瞬ほっとかれてます。

・吉田ゆうこ先生「1DKえっち」
受けが拘束+バイブでひと晩放置されるシーンがあります。

・吉田ゆうこ先生「ドリームランド」
胸にローターを付けられ「これつけて当分過ごして」と言われ朝から夕方まで放置されます。

・松本ミーコハウス先生「美しい野菜」
手錠+ローターで30分くらい?放置してました。
また、他カプを描いた続編「お遊びはそこまで」の「美しい野菜番外編」では自虐プレイとして拘束+電動オナホ+ローター+バイブ(てんこ盛りやな...)をセルフでやってます(こっちの方が濃い?)。攻めが買い物に行く間にってことだったので2時間いかないくらいかなと。

・三井椿先生「SMごっこ」
拘束+ローターで放置されます。
攻めは見守っていますがこの間手は出しません。
結構長く放置されてるのかなと思いますが何時間か分かりません。

・水田ゆき先生「性の劇薬」
拘束+ローター+エネマグラやバイブでしばらく弄られるシーンがあります。
攻めが見守ってる?というかそばにいて少しちょっかいを出してるので放置とはいえないかもしれません。
私はほったらかされてんなー、と思いながら読みました。


上から下に行くほど描写は濃くなってるかなと思います。
「SMごっこ」以外は電子書籍で購入できます。
既読のものが多いかなと思いますが、質問者さまの、お気に入りの作品が見つかりますように!

0

2. No Title

桐祐キヨイさん
夢のような話
どうでしょう。私は攻めがひどいなあと思いました。

0

1. No Title

はらだ先生の「カラーレシピ」が思いついたけど、挿れてるわけじゃなかった。放置した感はすごく出てるけども。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP