答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めにブチ犯される受け知りませんか??

匿名

19/02/24 17:10

回答数:8

愛があってもなくても可です!!
とにかく受けが絶倫攻めにヤられる作品おしえてください
小説でも漫画でもいいです!

回答一覧

8. No Title

大好きな名倉和希さんの小説もわりと絶倫攻めがあるような…。

0

7. No Title

攻めの属性「絶倫」にチェックを入れて検索するとたくさん出てきますよ!

自分は有名すぎる作品ですが
はらだ先生の「やたもも」が思い浮かびました。

6. No Title

>>5女装攻め大好物です(´-`)ありがとうございます!!

5. No Title

>>4
匿名2番です。性癖に刺さりましたか^_^
とても個人的になりますが……。

とにかく執着攻めが好きなので、
「渇仰」シリーズ(渇仰、渇命(ちょっと注意が必要かも)、ぱんつを穿きたい3日間(同人誌に書き下ろしを加えたもの)
「愛犬志願(スピンオフ2冊あり)」

時代物で攻めが女装していてもOKなら(閨では完全男です)
「華は褥に咲き狂う」シリーズ

ファンタジー、淫乱受け
「王に純潔の証を捧げ」

何度も読み返すのは上記作品です。合わなかったらすみません。

4. No Title

>>2
宮緒葵さんの作品で特におすすめなど教えてくださされば幸いですm(*_ _)m

3. No Title

>>2
めっちゃ性癖ささりました!!ありがとうございます

2. No Title

小説ですが。

絶倫・執着・そして犬(ワンコではない)攻めといえばこの方!
宮緒葵さんの作品はいかがでしょう?
抜かずの何発は当たり前、受けが失神しても元気な息子を中に収めたまま何日もいけるよ! という攻めが出てくる作品が多いです。まさに犯しています。

丸木文華さん
ドロドロ系が多いですが、「フェロモン探偵シリーズ」はまだ明るい感じで読みやすいかも。シリーズはまだ続いています。

とりあえず、自分が読んだ中から選んでみました。
一つでも興味の惹かれる作品が見つかれば、幸いです。

1. No Title

絶倫攻めじゃなくても大丈夫です!
とにかく受けが最後らへん喘げ無くなるくらいに途絶え途絶えにヤられるのが好きです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP