答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



表紙のみ覚えている小説を探しています。

匿名

19/02/12 14:48

回答数:2

表紙の色味は白が多く、受けの子は木?のツルに絡められながら、攻めの人(おそらく)と見つめあっていました。

確か、ファンタジーもので、受けは天使か妖精で無理矢理つなぎ止められている、といった大まかなストーリーが裏表紙に書かれていました。

ご存知の方、何卒よろしくお願い致します。

回答一覧

2. トピ主です

>>1
回答ありがとうございます!さっそく検索をかけてみたところ、教えて頂いたタイトルに間違いございませんでした!!!
ずっと探していたのでとても嬉しいです、お早いコメント、ありがとうございました、

1. No Title

沙野風結子さん「神の飼育―真白き神の恋―」じゃないでしょうか?

昨日、ちょうど読んだ所でした。
お探しの作品だといいんですが…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP