答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



15年近く昔のBLコミックのタイトルが思い出せません

匿名

19/02/06 22:27

回答数:2

初めて投稿させて頂きます。
あまりに昔過ぎるのですが、15年前くらいに初めて読んだBLコミックのタイトルが分かる方はいらっしゃいませんでしょうか?
もし分かる方は作者名とタイトルを教えてください!ずっと気になって気になって仕方がないのです。

内容:別主人公のお話が確か三話くらい収録。記憶にあるのは2作品だけです。
1、高校生?学生が主役。毛糸で結び目を作って体内に入れる等の描写あり(どこだったかは忘れました。。)
2、突然見知らぬ男に監禁されて無体なことをされるお話。車のボンネットの上で無理矢理、異物を挿入されたまま部屋に放置されるなど。
監禁していた男が逮捕?されるか何かで解放されたのに、その男が忘れられなくなってしまい、会える日まで自分の体液を瓶に溜める??というお話でした。

。。書いてて自信なくなってきましたが、確かにこんなお話が収録されていたと思います。絵も綺麗で、初めて読んだBL作品だったのに作者名もタイトルもうっかり忘れてしまいました。どなたか教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
わああああああああ!!!!これですこれ!!!!
わあああ本当にありがとうございます!!!
10年以上ずっとずっとずっと気になって探してたんですが見つけられなくて、、勇気出して聞いて本当に良かった!!めちゃくちゃスッキリしました!早速レンタで読みました!笑
てか、実際の話とかなり記憶が改竄されていて、よく私の拙い説明文で答えを導いて頂いたなと。感謝感謝です(´;Д;`)
本当にありがとうございました!そしてお返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。何日か毎日見てたんですが、コメントがつかないので諦めていたのです。久しぶりに見にきたら回答頂いていてびっくりです!本当に本当にありがとうございました。
15年どころか20年近く前の作品でしたね。スッキリしました。ありがとうございました(*^_^*)

1. No Title

高座朗先生の
『底なし☆フリーフォールロマンス』ですね。
毛糸、三角コーン、コーラ。。。あまりに色々で、凄く印象的だったので、覚えています。

6

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP