答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが少年漫画の主人公みたいな性格のBL小説探してます

匿名

19/01/30 20:34

回答数:2

ここでいう少年漫画の主人公は、普段は頼りなくともいざという時すごく頼りになって、芯の熱い太陽みたいな子を指してます。
私の中のイメージは復活!、専有、まるマやバナナ魚等の主人公が近いです。
ファンタジーでも何でも良いですが、長く楽しめるようシリーズになっていると嬉しいです。
攻めは、出来たらスパダリ系、俺様系が良いですが特に問いません。

お心あたりありましたら教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
どうもありがとうございます!
成長していくの良いですね。探してみます!

1. No Title

夜光花さんの薔薇シリーズなんかいかがでしょうか?
主人公はなかなか熱血だと思います
巻が進むうちに精神的にも成長していきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP