答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



思い出せないので教えてください

いくみっき

19/01/24 21:03

回答数:3

弟が兄に執着していて兄の好きな人を取っていくBLなんですが思い出せません。
弟がサブ的な感じなんですが。
弟は学ランの学生だった気が.........。学ランじゃないかもしれません。
わかる方教えていただけませんか?

回答一覧

3. これです!

>>1
これですね!
ありがとうございました(_ _*))

0

2. No Title

もしかして、ねこ田米蔵さんの「酷くしないで 彰編」でしょうか?
弟は一応、学ランっぽい制服を着ています。

全然違っていたらすいません。

1. 奥田枠先生の「ノーカラーベイビー」な気がします。

弟が兄に執着していて、兄が付き合っている人を寝取ります。
弟は高校生で学ランです。
確認してみて下さいね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP