答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



リバものが読みたい!

mmmllllll

19/01/13 21:02

回答数:5

リバでケンカップル、もしくは甘さゼロの険悪カップル、ギスギスしてる感じの教えてください!
絵柄は気にしません、鬱、ヤンデレ、バットエンド地雷はありません。
できれば攻め×攻め、で!

回答一覧

5. No Title

>>4
オススメありがとうございます!調べてきますね!

0

4. No Title

>>3
書き忘れた・・・。
攻め×攻めです!

3. No Title

こんにちは~!
私もリバ大好きです。

ぱんこ。先生の「アルティメット・ラヴァーズ」はいかがでしょう?
ケンカップルで格闘家と整体師のリバップルになります。

お気に召すといいのですが・・・。

2. No Title

>>1
3Pでリバ、ということでしょうか。最高です。
調べてみますね!

0

1. No Title

松本ミーコハウスさん「ボーイズラブ!」
文川じみさん「ちかちゃんと!」
上記2作品をぱっと思いついたのですが、なぜかどっちも3Pものですね…
私が好きなもので、すみません。
あとなぜかどちらも作品名に!びっくりマークが付いている笑

既にお読みでしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP