答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



エロエロレベルで胸がズシンと来る漫画

マナマナ

19/01/05 21:34

回答数:3

エロエロレベルでシリアスでズシンと来る感じの漫画を探してます。 はらださんのにぃちゃんを読んで興味を持ちました笑 BADENDでも大歓迎です

回答一覧

3. No Title

さちも先生の「かしこまりました、ディスティニー」シリーズなどどうでしょう?
オメガバースもので激しいエロシーンはもちろん、重い内容で私は読み終わった後にひたすら泣いていました。オメガバースものが苦手でないようでしたら、読んでみて損はないと思います。

0

2. No Title

冬辺先生『第一倉庫にて』
松本ノダ先生『みぃは何にも知らない。』
彩景でり子先生『蟷螂の檻』シリーズ
ZAKK先生『CANIS THE SPEAKER』シリーズ
Guilt|Pleasure先生『In These Words』シリーズ

などは、個人的に胸にずっしり来つつ、エロも楽しめた作品かなと思います。既読の作品がありましたらすみません。

0

1. No Title

是シリーズなどどうでしょうか?
巻数は多いですがそれだけたくさんのキャラクターがいてそれぞれのキャラクターごとに深いエピソードがあっておススメです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP