答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ノンケ受け、無理矢理

匿名

19/01/02 10:36

回答数:2

突然、攻めに受けが襲われちゃう、意識していなかった人に無理矢理襲われちゃうみたいな漫画を探しています。
受けはノンケで、関係は兄弟でも同級生でも幼なじみでもなんでも良いです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

おわる先生『ハングアウトクライシス』
碗島子先生『ひずむ三角、ほどけて絡む』
はらだ先生『変愛』に収録されている短編『メシアの厄日』(メシアシリーズの続きは『ポジ』にも収録されています)
お吉川京子先生/阿賀直己先生『鬼と天国』シリーズ

などがそういう展開だったように思います。既読の作品がありましたらすみません。

0

1. No Title

「童貞オタクとのセックスがいいはずがない」Uさん
が条件に合っているかなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP