答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが攻めに別れを告げて逃げようとする作品

匿名

18/12/08 18:20

回答数:4

攻めの浮気疑惑、好かれていないんじゃないか、いつか捨てられるのでは、と疑心暗鬼や不安から受けが攻めから逃げようとするけど、最終的には誤解がとけてハッピーエンドになるような作品を探しています。漫画でも小説でも構いません。
崎谷はるひ先生「心臓がふかく爆ぜている」
日塔てい先生「本日中にお召し上がりください」
左京亜也先生「クロネコ彼氏」
みたいな感じの作品が好きです。
お心当たりがありましたら是非。

回答一覧

4. No Title

小説です。
洸先生「翻訳家は愛を知る」

ご希望の受けの感じに合うかと思います。

3. No Title

キミに言えないことがある/もふもふ枝子先生

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
「孤独な~…」は既読だったので、「叶わぬ恋の結び方」を購入しました。
可愛いのに執着心強めの攻めがとてもタイプでした!
切なくてキュンとするストーリーも、絵柄もとても素敵で吉尾先生のファンになってしまいそうです。とりあえずスピンオフ元の作品「赤い糸の執行猶予」も読んでみようかと思います。

1. No Title

吉尾アキラ先生「叶わぬ恋の結び方」
黒岩チハヤ先生「孤独な鷹は人恋しくて」

受けの心情に切なキュンでオススメです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP