答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルか作者かどちらかに 猫 がつく、割と最近の漫画のタイトル

匿名

18/11/28 17:14

回答数:2

割と最近の漫画で、作者名かタイトルに猫 がつく漫画を探しています。
猫田くんはなんちゃらこうちゃら…か、そんな雰囲気だったような気がします。

表紙は、頬に手をそえられた主人公がバストアップでこちらに優しく照れながら微笑んでいる感じの絵でした。
内容は、気持ちのいい性行為をしたことがない主人公が…というお話でした。
ご存知の方は教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
2点あげてくださった物は惜しくもあたりではなかったのですが、仰せの通りアマゾンで検索しましたら…出てきました!!

田中森 よこた
こんなバカネコ好きになるわけが (gateauコミックス)

でした…!本当にありがとうございました^_^

1. No Title

ねこ関連で知ってるものだと
ネコ科彼氏のあやし方
ねこねこハニー
この辺りです。今年の作品じゃないですが><

幸いなことに、表紙の感じを覚えていらっしゃるので、その残像から発見しちゃった方が早いかもしれません☆
amazonの詳細検索だと
①期間&ジャンル選択(&キーワード入力)
検索後
②左のメニューからボーイズラブコミックスを選択
③(①のときにキーワード入力していなければ)上に表示された検索ボックスにキーワード入力して検索

である程度期間指定のキーワード検索が出来るようです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP