答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



タイトルが思い出せません

匿名

18/11/24 16:37

回答数:2

検索に検索を重ねたのですが、タイトルが思い出せない小説があります。ご存知の方、教えてください。

ストーリーですが、バイクが好きな主人公が、ツーリング先で同じくバイクに乗った攻に会い、立ち寄った喫茶店のオーナーが仲立ちをしてだんだん親しくなっていきます。
ある日、主人公がデザイン?を担当している建設現場で、偶然、責任者をしている攻に会います。
主人公は、設計上で大きなミスを犯し、仕事のやり直しが必要になりますが、現場作業員が言うことを聞いてくれず…という内容でした。

タイトルをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございます♪

>>1
そうです、この作品です!
ご回答ありがとうございました♪

1. No Title

水原とほるさん「名前も知らず恋に落ちた話」でしょうか

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP