答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



歳上×年下

匿名

18/10/25 17:05

回答数:6

職場の上司×部下など、
歳上×年下のCPを教えて下さい。
歳上は面倒見がいいタイプでもいいし、
パワハラとか無理矢理でもいいですが、
年下はできればノンケで、
チャラ男とかヤンチャ系がよいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. ありがとうございます!

ヤンチャ坊主を紹介してくださり
ありがとうございます!
攻め目線でセクハラとか最高です。

5. No Title

桐乃まひろさんの
「既婚者ですけど、何か?」
おすすめです!

ゲイだけど、政略結婚させられた攻め(上司)が、ノンケの新入社員で色々妄想したり、気づかないことをいいことにセクハラしちゃうんですけど、浮気しない代わりのちょっとした癒しのつもりが…ってお話です。
ノンケくんは体育会系の天然です。
ただし、1巻以降、関係性が変わってくるので、
それでもよろしければぜひ!

4. No Title

年上攻めでノンケの年下受けって意外と少ないですね!
オススメは↓↓↓です。

★千葉リョウコ先生 「編集長を好きになったワケですが。」
攻めは面倒見が良い編集長。受けは明るく天然ノンケ、編集者。「宝物見つけました」に収録されている短編の続編。

★秋平しろ先生「トワイライト・アンダーグラウンド」
ライブハウスの店長とバイト。受けは元気なノンケ!

3. No Title

タカツキノボルさんの「恋愛至難!」
あんまり上司って感じはしませんけど受けはやんちゃな感じなので。

2. No Title

>>1
あらっ横からすみませんがナナメグリさんのは年下攻めですよ。

1. No Title

ちるちるご自慢(?)推奨(?)の検索機能とAIソムリエは試しましたか?
まだでしたらトップページからぜひどうぞ。
私のおすすめは
ナナメグリさん『俺と上司の恋の話し』シリーズです。
未読でしたらぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP