答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



あるBL漫画のタイトルが知りたいです。

なゆたん

18/10/23 11:45

回答数:2

主人公は女の人が苦手で、女の人との関わりをほとんど持たずに生活してきたせいで、性に関する知識を持たずに成長する。高校生にあがると、夢精に悩むようになり、高校で知り合った男友達に自慰のやりかたを教えてもらう。

というような内容でした。
どこで読んだのかや誰かから借りたのかなど、全く覚えておらず、タイトルも分からないので知っている方教えてほしいです。

あと、クラスでの自己紹介で自慰を教えてくれる男友達が「好きな食べ物は美味しいものです」と言い、それに続いて主人公も「好きな食べ物は美味しいものです」って喋るシーンがありました。

回答一覧

2. No Title

>>1
調べてみたらそれでした!!
助かりました。
ありがとうございます!

0

1. No Title

鈴丸みんた先生「ゴールデンスパークル」
かなと思います(^^)
メロキスで連載していたと思いますが、まだ単行本にはなっていませんね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP