答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ヒィヒィڂn[g

いいちこ

10/12/12 02:15

回答数:7

いつもお世話様になってます。健気な受けがヒヒ爺またはオヤジに、ヒィヒィ言わされる話探してます。今までで、パンチあったのは唐梅のつばら。哀しみは雪のように。悲しみの涙はいらないの3時間延長の客。検索して探してますが、なかなか見つからないです。よろしくお願いします。

回答一覧

7. くまころりさまありがとうございます。

ひちわゆか先生の作品は、まだ読んだ事がありません。お薦めの本は、書店にはないみたいなので、探してみます。新しい作家の方を知って、また新たな萌え道が開拓されるかもしれないv(^-^)vまだまだありましたら、書き込みお願いします。年末は沢山のヒィヒィ本で年越し、したいです。

0

6. 短編ですが…

ひちわゆか『昼となく夜となく』

に収録されている「11月の花嫁」をお勧めします。
受けの少年は屈折つつもある意味健気で、彼が騙されてお金持ちの下品なおじいちゃんのおもちゃにされるシーンがひたすら出てきます。
ガチで痛い系…というかもやもや系?のお話ですし表題作がファンタジー(これも痛い系)ですが、よろしければ是非読んでいただきたいです(*^^*)

0

5. 短編ですが…

ひちわゆか『昼となく夜となく』

に収録されている「11月の花嫁」をお勧めします。
受けの少年は屈折つつもある意味健気で、彼が騙されてお金持ちの下品なおじいちゃんのおもちゃにされるシーンがひたすら出てきます。
ガチで痛い系のお話ですし表題作がファンタジー(これも痛い系)ですが、よろしければ是非読んでいただきたいです(*^^*)

1

4. もも太郎侍さまありがとうございます。

山藍紫姫子先生ですか。検索でよくヒットしますが、普通のBLと違うみたいですね。チャレンジしてます(^o^)まだまだ、ヒィヒィ募集してます。よろしくお願いしますm(__)m

0

3. 読み手を選びますが…(汗

はじめまして、こんにちは。

万人の方にお薦めはできないのですが…

山藍紫姫子「王朝恋闇秘譚」

では、上人(60歳位)×健気受け(当時10歳 弟をかばって自分が上人の相手をする)があります。
初体験が上人で、上人によって開発されていきますので、それはもうヒィヒィ大変です(笑
ただ、お話の軸は、弟×兄の近親相姦モノですし、3Pもあり、山藍さんだし…というシーンも結構あります。JUNE色が強いかな…。

なので、読む方を選びますが(汗)、
私の中でパンチのあったヒヒ爺(笑)攻めでした。
もし苦手でなかったら是非。

1

2. 茶鬼さまありがとうございます

いつも、参考にさせて頂いてます。70歳ですか( ̄□ ̄;)!!大体ヒヒジジイは糖尿病とかで、いたぶるだけなんですけど、お立ちになって、出来るんでかそりゃ凄いヒィヒィですね。早速読んでみます。ほかにも、ありましたら、よろしくお願いします。

0

1. ファンタジーですが

「汚された聖王子~黒犬婚姻譚~」で、受けの王子・フィリスが敵国の帝王・ダイラードにさんざんいたぶられるのですが、このダイラードが御歳70歳過ぎで・・・絶倫です!?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP