答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画を探してます

匿名

18/09/06 22:34

回答数:4

表紙を見てすごく好きな感じだったので、今度買おうと思っていたら無くなっていた漫画を探してます。。。

表紙が水の中にいる(沈んでいる?)2人みたいな感じで、お互い上下(?)に向き合ってます。
多分内容は切なめ(バトエンかハピエンかはわからないです)で、性的な描写は少なめだったと思います。短編集だったかな〜って気もします(曖昧ですみません…)

表紙がとにかくすごくすごく綺麗でした。こんな少ない情報でも心当たりのある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします…!

回答一覧

4. 質問者です

>>2さんの答えてくださった「泡にもなれない恋ならば」でした!とてもスッキリしましたし、嬉しいです!

皆さんありがとうございました!

3. No Title


草間さかえさんの
ワンダーフォーゲル

どうでしょう?

2. 三月えみ先生の「泡にもなれない恋ならば」ではないでしょうか。

海の中で上下に向かい合っており、美しい表紙だと私も思います。
短編集です。性的な表現も少ない方だと思います。
青色系の海を思わせる表紙って美しいですよね。サイトで確かめてみて下さいね。

0

1. No Title

違ってたらごめんなさい、あきよし菜魚さんの「水面に三日月」かも…?
質問文読んでパッとこれが浮かんだので。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP