答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



純情テロリストについて

匿名

18/09/05 08:59

回答数:3

中村春菊先生の「純情ロマンチカ」から派生した「純情テロリスト」について教えて下さい。

純情テロリストは宮城と忍ちんの17歳年の差カップルですが、読んだ覚えのあるストーリーが
、コミックスを一通り読んでも出てこなくて、ここに頼る事にしました。

話は余り詳しく覚えていないのですが、宮城が年の差を気にするのをどうにかしようと、忍ちんがロックテイストな服を着てお惣菜(自分で作ったと始めは言うけど、後で自爆的に白状する)持って宮城の前に現れる。
でも宮城に「そのままでいい」的な事を言われて、背伸びは止めていつもの忍ちんに。
ラストはゲテモノ料理人らしく、不思議なハンバーガー作って「食え!」的な感じで終わる。

そんな話だったと思うのですが、どこかで読んだはずなのに、改めてコミックスも読み返しているのですが見つかりません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

>>1

DVD観ました!
これでした!!o(^▽^)o
本当にありがとうございました!

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます<(_ _)>
映像は盲点だったので、早速観ます!
でも、確か中村春菊先生のマンガで読んだ記憶があるのですが、そちらはあったかどうかご存知ですか?

1. No Title

純情ロマンチカ16巻プレミアムアニメDVD付限定版のDVDの中にこのお話しが入ってますよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP