答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



もやもやしないbl

匿名

18/09/03 22:42

回答数:7

漫画を読む度にもやもやしてしまうので質問です
物語は軽すぎないのがいいんですが…最後ちゃんとすっきりするbl(?)が読みたいんです。少しでもおかしなところやあれ?と思うところがあるとぐるぐる考え込んでしまうので これは絶対すっきりする!というのが読みたいです なんだそれって感じですが笑…おすすめのものがありましたらよろしくお願いします! 小説でも漫画でも大丈夫です

回答一覧

7. No Title

>>6
ありがとうございます!どれもまだ読んだことないので1度調べて読んでみます 助かりましたm(*_ _)m

0

6. No Title

わたしもたまに(質問者さまとは違うポイントですが)モヤモヤするのでお気持ち分かります(このフキダシで喋ってるのはどっちだろう…とかでつまずきます笑)。

乙津きみ子先生「青春ランナウェイ」
西原ケイタ先生「セクシー先輩と恋の罠」
リオナ先生「傷つけないでね」

ハピエンで読後スッキリ!となった作品たちです。おすすめです。

0

5. No Title

>>2
正直作品名などはよく覚えて無くて…(^_^;) 攻め受け片方がほんの少しでも可哀想、不公平に見えてしまうともやもやしてしまいます 序盤は不公平でも最後は平等になれば大丈夫です ラブラブになればいいって訳じゃないんですけど 説明が難しいですね…(^_^;)思い当たるものがあればよろしくお願いします

0

4. No Title

>>1
すいません(^_^;)言葉が足りませんでした
物語自体はハピエンで整合性がとれているものを探しています。 悲しい結末は読後長い間引きずってしまうので苦手です

0

3. No Title

>>1
すいません(^_^;)言葉が足りませんでした
物語自体はハピエンで整合性がとれているものを探しています。 悲しい結末は読後長い間引きずってしまうので苦手です

0

2. No Title

参考までに今まで読んだものでどのような作品がもやもやしなかったのか、
またどの作品のこのようなところが少しもやもやしてしまったなど
具体的な作品名があった方がわかりやすいかもしれません。

1. No Title

それはストーリーがハピエンかどうか?みたいなことじゃなく
話の中での整合性がとれているかどうか?ってことですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP