答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが分かりません…!

匿名

18/08/04 00:29

回答数:2

数年前に読んだBL漫画を久々に読みたいのですが、タイトルが思い出せず、キーワード検索もヒットしません…。
短編集で一冊に複数ストーリーが入っています。
覚えている話は、
・かわいい系の主人公が、会社の後輩とスーパーで鉢合わせをし、毎日後輩の手料理を食べに家に行くことになる。後輩が主人公を好きになったきっかけは上司宅で行われた親睦会(?)。上司の妻が作った焦げた料理もおいしそうに食べてたから自分の料理も食べてもらいたいと思った。
・結婚相談所で働いている上司と部下。上司はPCをよくフリーズさせる。部下は上司が苦手だったが、自分のことを褒められてからはPCのことで頼られるのに優越感を感じている。
・教師として働いてる幼馴染同士。体育と数学(もしくは理科系)。体育教師の方は高身長でよく頭をぶつけるフワフワ天然キャラ。数学(理科?)教師の方は黒髪眼鏡で白衣を着てる。体育教師の方がドジすぎて(?)2人は一緒に住んでる。話の最後は付き合ったことを生徒に祝福される。

漫画の最初のページにはカラーの挿絵?があった気がします。
少しでも思い当たる方、よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1それです!!すっごいスッキリしました、ありがとうございます!(T-T)

0

1. No Title

池田ソウコ先生の「教室の暴君」ではないかと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP