答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



私だけでしょうか…!

たるてぃ

18/08/01 23:59

回答数:6

攻めが受けを何回も抱くものありますよね。
受けも、もう無理、やめてと言ってるのに(それもまんざらじゃなさそうですが…)続ける攻めが苦手です。
私以外にもそういう方がいるかなあと不思議に思ったので質問させていただきました!
そういう小説に出くわし、そのシーン以外は好きなのに読み終わったらううん…って感じで。今夜はモヤモヤしながら寝ます…(笑)

回答一覧

6. No Title

>>1「嫌よ嫌よも好きのうち」とても納得しました…!
お互いの気持ちを考えることは大事ですよね。
回答ありがとうございました!

1

5. No Title

私はケースバイケースです。
訳もなく盛ってると、う~ん…この攻めは性欲を発散させたいだけ?って少しモヤっとします。さっきまでスパダリだった攻めがそうなると、ちょっと性格が矛盾してるようにも感じますね。

でも、攻めが受けの色気に辛抱たまらなくなって「ごめん!止まんない!」って感じに罪悪感に苛まれながらだと大丈夫です。受けには申し訳ないけど萌えてしまいます(笑)

4. No Title

実は私も苦手です。

でも、終わったあとに実は受も良かったと言うのが如実に現れていたら苦手だと思わないこともあります。でもこういうのは少ないです。

匿名1番さんの海外の人の反応を読んで、自分が嫌だって思う理由を認識しました。

3. No Title

まあ、好みは人それぞれだから。好きな人もいて嫌いな人もいて。どっちも普通でしょう。

2. No Title

全く同感です。逆にどこがいいのかわかりません。
もともとSM設定だとか何かしら理由がないと、ただのDVに見えます。

1. No Title

話がちょっとズレるかもだけど、
海外の人が、「日本のコンテンツのセックスシーンはレイプみたいで嫌だ」みたいなこと言ってたのですが、
「嫌よ嫌よも好きのうち」のような描き方がけっこうあるような気がします。
私はお互いの意思を尊重していることがわかる方が安心します。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP