答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画探してます

匿名

18/07/29 16:42

回答数:2

昔読んだBL漫画なのですか、タイトルを忘れてしまいました。教えていただくととっても嬉しいです!!

A(受け)→実家が牛を育ててるのでそれの手伝いをしている
B(攻め)→Aの妹(または弟)の友達でよくAの家に遊びに来てた

ストーリー
Aが(高校か中学)の時によく家に遊びに来ていたB(小学)を楽しい遊びといいながら、牛をかってる草?みたいなところでBの体で遊んでいた。そして時がたちAは家で牛の手伝いをしていると近所のおばさん達がBが帰ってきたらしいと話していた。それを聞いたAは昔自分がBにしていた事に罪悪感をかんじます。
そして、BがAの家に来ます。AはBにあやまります。すると、Bは昔Aにされていたことに対しては怒ってなく、その時されたことによってゲイになったとAに言って…
というようなストーリーです!!
タイトルは分かりませんが確か俺とか僕みたいなのがついてたような気がします(あってるかは分かりません)

回答一覧

2. No Title

>>1そうです!!これです!!とっても探していたので見つかって嬉しいです!!ありがとうございます。
俺とか僕とかついてませんでした笑

0

1. No Title

渦井さんの「干草の上の情事 」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP