答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めに劣等感を持ってる受け×受けが大好きな攻め

匿名

18/07/28 01:18

回答数:2

なかなかうまく表現できないのですが

攻めに、劣等感や嫉妬、ライバル意識を持ってる受け。

でも攻めは受けが大好き、、

というような設定が好きなのですが、なかなか出会えないので、ご存知であれば是非教えていただきたいです!

昔は受けのほうが攻めより立場が上(周りの評価が上)だったのに、抜かれてしまった。というシチュなら、なお嬉しいです。

既読作品
リバース/日高ショーコ先生
抱かれたい男一位に脅されています/桜日梯子先生
そして続きがあるのなら/内田カヲル先生
奪う男/西田東先生
デキる男/猫田リコ

その他、あがりそうな作品で既読。
飴色パラドクス、春を抱いていた、10DANCE
、パウダースノーメランコリー

苦手
もともとゲイ、ビッチ、可愛いタイプの受け、複数プレイ、三角関係、オメガバース、ファンタジー、時代物、誘い受け、悲恋、SM、オネエ、女装

回答一覧

2. No Title

>>1
回答、ありがとうございます!

既読作品にあげれてなかったですが、好きな作品です!これにかぎらず、扇ゆずは先生の作品は好きなもの多いです(*^o^*)

1. ジュリアに首ったけ

ジュリアに首ったけです。
ぴったりだと思います!

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP