答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



恋をしているかがわかる…漫画が思い出せません!

匿名

18/07/14 14:13

回答数:4

作者・タイトル不明/10代同士の学園もの

主人公(受)には恋をしている人間がわかる能力があります。
におい(?)、オーラ(?)、受けはこれを嫌ってるんですが、
恋をしていない人物(攻)に会うたびにくっついて癒されていた。

ある時いつものように彼を見つけて近づこうとしたら、彼が恋をしていることに気づいて逃げようとします。
それを見た攻めがなんで逃げるんだと追いかけるって展開なんですが…

自分で色々探しても見つからず、これだけの情報ですが、
わかる方いたら教えてください!お願いします!


回答一覧

4. No Title

>>3

確認しました!
間違いありません!探してたものです!
ずっと思い出せなくて探してたものが見つかって嬉しいです。
ありがとうございました。

3. No Title

こんにちは。
多分……
オオヒラヨウさん「凸凹な僕たちと。」の同時収録作の短編「きみのカオリ」
だと思います。
ご確認ください。

2

2. No Title

>>1

早速の回答ありがとうございます!

「恋愛プリズム」は、確かに内容も近いので私も探してた時に読んだのですが、残念ながら探しているものではありませんでした。

「ストロボハート」は初めて読む作品でした。

しかし、両作品とも隠している気持ちがダダ漏れしてて見えている側が振り回される展開はとっても好きです。
梅松さんの他の作品も読んでみたいなぁと思いました。

1. No Title

人のオーラが見えるのであれば
円屋榎英さんの「恋愛プリズム」でしょうか?
内容も近い気がします。
人の気持ちが形になって見えるのでしたら
梅松町江さんの「ストロボハート」もありますが、話の展開は違うようです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP