答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Pixivの作品を探しています

匿名

18/06/20 22:05

回答数:2

本当に薄っすらとしか覚えていないのですが、読みたくなってずっと探しています。
2015〜2017頃の創作BL、1000users以上の作品だと思われます。
日本人男性(黒髪)と外国人(金髪?)のお話で、外国人の方は元兵士?で筋肉量多目でした。
お互いに相手の事はすごく好きと言うわけではないが、外国人が日本人男性を気に入っており、囲っていて体の関係はあるというお話でした。
分かりづらくて申し訳ないですが、知っている方がいらっしゃればタイトルを教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます。
期間指定でざっと調べたのですが、やはり削除されてしまったみたいですね…
また再投稿される事を期待して待ってみます!

1. No Title

その作品ありましたね、私も読んだ記憶があります。
作者様をフォローしていたはずだと、フォロー欄を確認してみたのですが見つからず、もしかしたら削除されたのかもしれません。(定かではありませんが。)
1000user以上のタグと該当作品は結構あるので、骨が折れるかもしれませんが、期間指定で作品検索もできるので、試してみてください。
https://dic.pixiv.net/a/%E5%89%B5%E4%BD%9CBL5000users%E5%85%A5%E3%82%8A
user入りタグの一覧があるピクシブ事典のページを貼っておきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP