答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



動物に好かれる体質の漫画が思い出せなくて気になって仕方ないです

匿名

18/06/04 19:15

回答数:2

雑誌で1話だけ読んだのか、部分的なところしか思い出せません。

■受け(可愛い系)
・大学か研究所かで大型化した動物(ほ乳類)の世話か研究を任されてる
・動物に好かれる体質?
・人間もほ乳類だから人間にも効果あるのか?みたいなことをぐるぐると考えてる

■攻め(後輩か年下か)
・逃げ出した大型動物を捕まえてくれる
・動物に好かれる体質?

あやふやな記憶なので少しでも当てはまっていたら情報お願いします!

回答一覧

2. すごいです!おかげさまでスッキリしました!

>>1

まさに、「猫と王様」でした!
こんな短いお話だったとは!でも印象に残っててずっと探してました!

受けがかわいいですよね!
自分では絶対探しきれなかったので感謝です。
ありがとうございました!

1. No Title

「あまいきみがすき」 元ハルヒラさん

に収録の「猫と王様」でしょうか?
受け 受け意外になつかない大型の猫を作った(下手するとトラよりデカそう)
攻め 哺乳類に好かれる体質で受けに体質研究対象にされている

大型猫で起きたトラブルを攻めが納める
ただ大型猫は逃げ出してはいません。ここだけ違いますけど、もしかしたら。

自分以外に懐かないはずなのに攻めには大型猫がゴロゴロ懐いていて嫉妬している受けがかわいいですw

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP