答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説かコミックかも不明ですが探し物をしてます

匿名

18/06/02 09:57

回答数:2

ずっと頭から離れないシーンがあって、思い出せずに困っています。
ほんのワンシーンなんですが分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

CPが朝ご飯を食べていて 多分攻めが
『自分はパンにはバター派だから一緒に暮らすよになったらお願いします』
みたいな事を言うんです。すると受けが
『バターとマーガリンはそんなに違う?』
と。すると攻めが
『全然ちがうよ』
と言う感じのやりとりをするシーンなんです。もしかしたら攻め受け逆かもしれません。
他の前後の話や、内容も全く思い出せません。
絵面が思い出せないので小説かな?とも思うんですが、それすらもハッキリしません。
ただ、これを思い出すたびに切ないような泣きたいようなギュッとした気持ちになります。なのでそんな感じのお話なのかな?と。

たったこれだけの情報しかないんですが、思い当たる作品があれば教えて下さい。
もしかしたら?ってものでもいいです。
宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!そうですね。思い出しました!
思い出したら 込み上げる感情の理由もわかりました。
ちょっとだけ(ツライ話だったら思い出さない方がいいかなぁ?)と思ってたんですが そんな事なかったですね。

本当にありがとうございました。感謝デス!

1. No Title

中村明日美子さんの「O.B.」ですね!
多分、2巻だったと思いますが…
ちなみに、コミックですね

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP