答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



硬派×チャラ男

匿名

18/04/29 21:24

回答数:8

今こんな感じの商業BLを探しているのですが、なかなか見つからず困っています。何かオススメがあれば教えて貰えると嬉しいです。

・硬派×少しチャラい感じの男の子の組み合わせ

・できれば学生ものであると嬉しいです

・ハッピーエンド、ほのぼの

・過度なエロ描写がない

曖昧で申しわけございません。
お答え頂ければ幸いですm(_ _)m

回答一覧

8. No Title

エロなしのキス止まりですが

ハヤカワノジコ先生の「くらやみにストロボ」

おすすめです!

7. No Title

5です。
スミマセン、条件見落としてました。
ガッツリエロあります。
失礼しまた_(._.)_

6. No Title

こんばんは。

現在、まだ完結していないのですが…
山本小鉄子さん「明日はどっちだ!(1~3巻)」

高校生同士のご近所物語です。

1

5. No Title

日塔ていさんの、(あのこはソレを我慢できない)
どうですか?

チャラいのとはちょっと違うかな?

4. 私も緒川千世さんですが

誤算のハートをパッと思い浮かべました。過度なエロ描写はそんなになかったような。

1

3. No Title

>>2
お役に立てたようで嬉しいです✨是非読んでみてください!!

0

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
調べてみた所とても面白そうなので、ぜひ購入してみたいと思います♪

1. No Title

緒川千世さんの『このおれがおまえなんか好きなわけない』はどうでしょうか!
高校生同士のカップリング、エロは少なめ、ほのぼの系でとても可愛いお話ですよ!!(*^^*)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP