答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



とある商業BL本を探しています。

匿名

18/04/14 12:06

回答数:3

友達に貸したっきり帰って来なかったお気に入りのBL本をまた読みたくなったのですが、タイトルが思い出せません。

上と下に分かれている本で、
ストーリーは

主人公の男の子は、容姿が女の子っぽいのと髪が長い事が原因で、クラスメイトにイジメられてました。
そして、遂に髪を切られてしまいます。
ですが、そのいじめの主犯格がゲイだという事が判明し、2人は仲良くなって行きます。

途中、主人公が先生に犯されそうになったり、最終的に主人公と主犯格の男の子2人で桃源郷に行こうと言い、電車に乗ります。
ですが、主犯格は親を捨てる事ができず、男として生きる道を選び、主人公はクラスメイトの男の子と付き合い出します。

みたいな話でした。
分かりづらくてすみません。

分かる方いたらおねがいします!!

回答一覧

3. 1、2さん

主です。
ありがとうございます!それです!
スッキリしました〜、、わたしもこの作品大好きです!
買ってきます(^-^)ありがとうございました!

2. No Title

永井三郎さんの「スメルズライクグリーンスピリット」ですね~
私も好きです^^

1. No Title

こんにちは。

永井三郎さん「スメルズライクグリーンスピリット」

だと思います。
確認してみてください。合っていると良いのですが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP