答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックを探しています

まいまいよ

18/04/10 23:52

回答数:2

表題作ではないのですが、有名な作家さんだと思います。
年上の受けが、隣に住む年下攻めにすごく執着していて、キモいと言いながらも関係をもち、その後一緒に暮らすようになって、最終的にご飯食べさせながら、受けに「お前の身体は全部俺が作った食べ物で出来ている」という変態同士のお話です。
説明が下手で申し訳ないですが!よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1 ありがとうございます!まさしくそれです!ずっとわからずもやもやしていました!!
本当にありがとうございました。

0

1. No Title

エンゾウさんの「ドラッグレス・セックス」収録の「好きにしたいよ」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP