答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトル・作者さんを教えてください。

匿名

18/04/09 19:51

回答数:2

雑誌で読み、後からもう一度読みたいと思ったのですが、タイトルも作者さんもわからず困っています。
知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

大学生×黒髪高校生

海で高校生が頭に怪我をしているところを大学生が助けます。
高校生は不幸体質で、仲の良い同級生の友達が3人います。
高校生の父は働いてなく、酒浸り。

卒業時にCPで温泉に行くのですが、親友3人も同じ旅館に来ていて、高校生と過ごす権利を巡り、大学生と親友が卓球をします。
高校生が大学生を助け勝って、2人の時間を過ごす。

父が立ち直る。

回答一覧

2. 当たりです!

>>1
ありがとうございます。
おかげで再度読めます。
とても嬉しいです。

1. No Title

「echoz」に掲載された、佐藤アキヒトさんの「彼等をめぐるすべて」だと思います。
私も好きな作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP