答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



分かる方がいたら教えてください

匿名

18/03/11 00:18

回答数:24

どこかで読んだはずなのに、手元の蔵書にも見当たらず、シチュエーションだけをうろ覚えのマンガなんですが、ご存知の方がいたらタイトルを教えてください。

おそらく受けがノンケに片思いしてて、そのノンケとエッチする時に、自分が女性ではないことを気にして、バスローブは脱がない、体は触らせない、声は極力抑える、バックからしかやらない、といった感じなんです。
ノンケ攻めはもっと色々したい、みたいなことになって、最後はバスローブを脱いでいたと思うんです。

こんな内容だけなんですが、分かる方いますか?

回答一覧

24. 有難うございました。締めます。

トピ主です。

長々と放置状態になって申し訳ありませんでした。
また、沢山の姐様方に様々なコメントいただき、感謝しております。
本当にどうも有難うございました。

あれから仕事の合間を縫って、どなたかが仰ってたみたいに頭が禿げ上がりそうな程(笑)、コミックや小説、はたまた2次創作まで読んでみましたが、該当のものが見当たらず…。
もしかしたらいろんな作品がごちゃ混ぜになって記憶されているのか、それとも私が生み出した妄想なのでは?と思っている次第です。

でもこちらにトピを立てたおかげで、今まで自分では出会えなかった作品にも出会うことができました。
改めてお礼申し上げます。
有難うございました。

4

23. No Title

トピ主です。
ここのところ忙しくてなかなか覗きに来られなかったのですが、気がついたらこんなに沢山のレスを頂いてました!
感謝感激ですm(_ _)m有難うございます。
有難いことに、まだまだ知らない作品などもありまして、仕事がひと段落したら是非読みたい!という作品ばかりでございます。
失礼なことなどひとつもありません!
寧ろ非常に助かっております!

姐様たちのレスを読んでいると、もしかしたらバックじゃなかったのかも!照明を落としてたのかも!と迷走中です(笑)。
締めまで、もう少しお時間を下さいませ。

1

22. 見つけた‼︎ と、思ったのですが…

もー、すごく気になってて、探してたのですが。
水名瀬 雅良先生の「嘘つきなキミの虜」上巻で、受けがバスローブ、「目…、瞑ってろよ、女にやってもらってると思え。」からの…騎乗位だったんですぅ〜‼︎ 残念‼︎
バック、バックてすよね!
私もこのバスローブシーン、見た事ある‼︎ と、思ってたのですが、勘違いでした。誰か見つけてくれないかしら…。

2

21. No Title

アンソロジーのアピに載っているさちもさんの作品は違いますでしょうか?
なんとなくそのようなシュチュエーションがあった記憶があります。
違っていたらすみません(>_<)

2

20. 自分のは間違いでした。

>>19
確認したところ、「照明を落として」というセリフがあるだけで
全く合っていませんせした。
失礼しました。
私も読んだ記憶はあるので気になっています。

19. うろ覚えですが……

有名作品なので間違っているかもしれませんが、
「恋する暴君9巻」に収録の番外編はどうですか?
主人公のお兄さん国博がノンケで相手は親友であり
主人公の元カレでもある真崎とのお話です。

初コメントのため失礼がありましたらすみません。

18. No Title

安易にコメントして、すみません!
バスローブとか、細かい設定が違ってました。

読んだ記憶はあるんですが、思い出せず。
お力になれず、すみません。

17. No Title

北上れんさんの、みちづれポリシーが近い気がします。

16. No Title

トピ主です。
まとめてお礼&返信で申し訳ないです。
皆さま、私の拙い説明でこんなにも作品が出てくるとは!
とても感激しています。
本当にありがとうございます。

緒川千世先生や夏水りつ先生、倫敦巴里子先生、南月ゆう先生や黒岩チハヤ先生も確認してみたのですが、かなり切なくていい線を行ってるのですが、該当するものが見当らず…。

町屋はとこ先生は恥ずかしながら存じ上げず、早速購入して読みました!
思いがけず新たな出会いをもたらして頂き、ありがとうございました。

そして、名倉和希先生の「期間限定の恋人」。
バスローブ出てきますね!
バックからとか触らせないとか、条件にばっちりハマってて、これかも!と思いつつ、確信が持てません(泣)。
本当はこれなのに、色々読みすぎて他の作品とごちゃ混ぜになってしまっているのかもしれません。
投稿しておきながら、こんなにあやふやで申し訳ないです。
まだ一縷の望みを託して、まだ締めなくてもいいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします。

9

15. No Title

私もずっとこのトピ追っかけてます。
手持ちの札は出尽くしたので、あとは姐さん方の知識に頼るのみ。なので、トピ主様が諦めずにトピ残してくださってる事に感謝です。

そして、ここで挙げてくださる作品が殆ど未読で それはそれで思わぬ副産物に喜んでます。
好きなスチュが集まるからでしょうか?どれも面白く読ませて頂いてます。

14. No Title

「もしかして小説なのかな?」と思い始めている、いうことですので、
小説ですが、
名倉和希先生の『期間限定の恋人』ではないでしょうか。

お探しの
・バスローブは脱がない
・体は触らせない
・バックでしかやらせない。
シーンあります。

最後はバスローブ脱ぎます。

ピッタリだと思うんですけど…。
レビュー見て、確認してみてください。

13. No Title

町屋はとこさん「社長と秘書、愛の証明」に収録されている
「今日幸せな愛を知る」でしょうか?

部長と部下の社員のすごく切ないお話です。
今手元に本が無いので確認できないのですけども、トピ主さまがお書きになっているようなバスローブのシーンがあったと思います。

3

12. No Title

>>11

多分、コミックだと思います。
私は小説は読まないんですが、このシチュエーションは覚えがあります。

そして、回答ではなく申し訳ないんですが、私も気になってて、先輩×後輩(現役学生に限らず)だったかなぁ…と思い、

南月ゆう先生「サヨナラゲーム」「チェンジワールド上下」
黒岩チハヤ先生「孤独な鷹は人恋しくて」

などが思い浮かびましたが、手元に無いので確認出来ず…(>_<)

中途半端なコメですみません(>_<)

2

11. No Title

トピ主です。長いこと姐様達の頭を悩ませて、本当に申し訳ないです!
あれから私も蔵書をひっくり返して、片っ端から読んでるのですが見当たらず…。
でもそんなお話があった記憶があるんです。
これだけ探しても見当たらないとなると、もしかして小説なのかな?とも思い始めています。
見捨てずに書き込みしてくださって、本当にありがとうございます。
引き続きお知恵を拝借できましたら、有り難いです。

2

10. No Title

夏水りつ先生か倫敦巴里子先生だったかなーと思って作品ひっくり返したんですけど、出てこなかったー
私も読んだことあるんですけど、すんません、脱落。
どなたかこの作品教えてくださいーもやもやするー

2

9. No Title

>>8
確認したら勘違いでした!
全然そんなシーンなかったです。
ガセ情報ですみません(T-T)

読んだことあるんだけど作品名が思い出せなくて、もどかしい…

3

8. No Title

こんにちは。
私も記憶が定かではなく違っていたら申し訳ないのですが(^^;

緒川千世先生「終わらない不幸についての話」

ではないでしょうか?

2

7. No Title

トピ主様ではありませんが、ずっと気になっているので書き込みします。
絵柄が読めそうな作品だったら私も読んでみたいのです。
きっと受の片思いが成就するのであろうお話が。
情報をお待ちしています。

6. No Title

>>5
コメントありがとうございます!
これではないようです。
でもすごく面白そうな作品なので、これも読んでみたいと思います!
教えてくださってありがとうございます。

ずっと気になってモヤモヤしてます〜。

1

5. No Title

鮎川ハルさんの赤松とクロではないでしょうか。

2

4. No Title

>>2
コメントありがとうございます。
小説ではなかった気がするんですが、洸さんの作品もよく読むので、もしかしたら小説なのかも知れないです。
自分でもちょっと調べてみます。

1

3. No Title

>>1
コメントありがとうございます!
まさしくそんなセリフを受けが言ってた気がするんです…。
しかしタイトルや作者名が思い出せず。
検索かけても全然ヒットしないんですよね、困りました。

1

2. No Title

こんにちは。
「受けがノンケに片思い」で思い出した作品は{バスローブが出てこないな}と思ったら小説でした。

洸さん「恋―La saison d’amour」
片思いの他に、体は触らせない、声は極力抑える、バックから…は合っているんです。
ごめんなさい。コミックじゃないけど。

1. No Title

便乗あげ。
このトピ立った時からずっと考えているんですが、ここ(喉元)まで出てるんですが思い出せません。
たしか受けが『目を閉じて好きな子の事考えてればいいよ。挿れるだけなら感覚的には変わらないと思うし』みたいな事を言ったような?言わなかったような?
どうしても思い出せなくてお手上げ状態です。もうハゲそうです。

すでにトピ主様不在、もしくは 思っている作品はトピ主様のリクエストとは違うかもしれませんが
少しでも思い当たる作品、ヒントでもあればお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP