答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説を探しています

jio

18/02/27 22:04

回答数:3

高校生でまだ腐っていなかった頃に同級生から借りました。4年程前です。小説と漫画(小説内の主要CPの過去)の両方を読んだのですが、内容も表紙も学校で腐女子ではないオタクに貸せるようなものだったはずです。
小説は近未来系な雰囲気で獣人?らしき設定もあったような気がします。
漫画は小説で敵役だった男(受け/黒髪/美人系)と小説で味方だった男(攻め/穏やかな大型犬っぽいイメージ)の出逢いを含めた学園ものでした。寮生活で二人は同室だったような気がします。
小説では攻めの妹と主人公がいい感じになっていたような覚えがあります。
だいたい全部うろ覚えなんですが、もし心当たりがあったら教えて欲しいです。お願いします。

回答一覧

3. No Title

受付終了しないと、過去ログになっても未解決だと思って開いてしまいます。
回答を得られたのだから、トピ主様が責任を持って閉じてください。お願いします。

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!調べてみた結果この作品でした!早速購入して読んでみたいと思います。教えていただき本当にありがとうございました!

0

1. No Title

イルゲネスですか??
間違っていたらすみません(>_<)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP