答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せず…。

匿名

18/02/11 16:19

回答数:2

数年前、CIELかCIELTresTresのどちらかに掲載された作品を探しています。

・作家さんは神田猫先生(頭の中の絵柄に一番近く、ほぼ確定だと思ってますが違う可能性もあるかも…)
・攻めが受けに対して普段と違い紳士的(?)に振る舞い、受けが「おかしい!」と言う
・「好きだ」的なこと(もしくは受けの可愛いところや好きなところ)を攻めから一度にたくさん言われた受けが赤面する
・攻めは凛々しい顔つきで黒髪、無口の無表情タイプだったような…?(受けはあまり覚えてません)
・年齢は2人とも大学生ぐらい(社会人ではなかったと思いますが自信ないです)
・読み切りではなく、連載ものもしくはシリーズもの(こちらもあまり自信ありません)

ふと思い出す度に気になって調べてみるんですが確信を持って「これだ!」となるものがなく…。
当てはまりそうな作品を知っている方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

>>1
コメントありがとうございます。
調べてみましたらまさにそちらの作品でした!
思い出す度に気になっていたので、教えていただけて本当に助かりました。単行本を購入して読もうと思います。

1. No Title

神田猫さんの「はらぺこうさぎと恋するオオカミ」に収録されている
「猫かぶりとけなげな忠犬」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP