答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画です、和風っぽかったです。

匿名

18/02/08 18:49

回答数:2

以前読んでとても好きで再読したいのですが
雑誌で読んだのかコミックなのか分からず見つけられずにおります。

全体的に和風っぽく、ちょっと薄暗い雰囲気でした。
豪雪の山中で受けがフラフラ歩いているのを攻めが見つけて2人で小屋に避難する
受けは人間ではない、何も出来ないがお礼だと言って身体で返そうとして攻めに拒否される
途中で受けが人間?になる

あいまいな記憶で分かりづらいと思うのですが、これではないかというものがありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

age

1. No Title

こんにちは。

ミナヅキアキラさん「今夜はテイクアウトにて」に収録されている、「空より花の散り来るは」

かな、と思いました。
ネタバレになっちゃうので、ちょっと下げて書きますね。







雪女ならぬ、雪男といった内容です。
書かれている内容とほぼ同じですし、絵柄も味のある和テイストな感じです。

お探しの作品だと良いのですが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP