答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



【お題スレ】今週のお題は『寝る前に一冊読むならこのBL』

鈴吉くん

18/02/05 11:35

回答数:7

みなさん、こんにちは~!鈴吉だよ♪

週の始まりの月曜日!みんな元気に過ごしていこう!
毎日元気に過ごすため、そして一日の疲れを癒すために、
夜寝る前にお布団の中で読みたくなる一冊はあるかな?

ということで今週のお題は
『寝る前に一冊読むならこのBL』です!

美和先生の『幼馴染が欲求不満で困っている。』は男子高校生のピュアラブストーリーで、きゅんとするお話しだよ♪爽やかかつちょっぴりムフフないい夢が見られそう(*´ω`*)
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/59464/

みんなは寝る前に一冊読むなら、どんなお話しがいいかな?

スレッドは1週間後ぐらいに閉じるからね。
書き込みは、ユーザー名、匿名どちらでもかまわないよ♪

回答一覧

7. No Title

みなさん、たくさんの書き込みありがとう~!

寝る前に読んで幸せな気持ちで眠りに…( ˘ω˘)スヤァ
次の日の目覚めもよさそう☆
このお題は今日で終了だよ!
今週のお題スレッドも新しく投稿するから、またドンドン書き込みしてね!

0

6. No Title

漫画でごちゃごちゃ文字がとにかく多い←眠くなる

羽生山へび子さん
「僕の先輩」1
「僕の先輩 ~部屋とYシャツとおめーと俺~」2

この2冊  寝る前に読むと途中で必ず撃沈します。

5. 同じく!

>>3
私も、『星だけが知っている』に一票です!
寝る前に読んだら、幸せな眠りにつけました。

4. No Title

「ポチとタマ」原作:玉木ゆら/作画:舟斎文子
小説・コミックの両方があります。
お互いをポチ・タマと呼び合う長い付き合いのカップルほっこりストーリーです。
ふんわりした空気に癒されながら眠りにつけます。
寝る前にはおすすめです(^-^)

3. No Title

『星だけが知ってる』古矢渚
に1票。
ふたご座流星群から始まるコーヒーの美味しいお話です。
星がテーマになってて、真っ昼間より夜中に読みたい漫画。

紹介がてらさらっと読み直したので、そろそろ寝ます☆

2. 寝るために必要なのは「羊」でしょう

鈴吉くん、こんばんは。
私の読書タイムは通勤電車と就寝前なので
寝るために読む♪というセレクトは難しくと三段活用してみました。
就寝前→眠くなるために→羊イメージで思いついたのは 
榛名悠さん『俺さまケモノと甘々同居中!?』
コウキさん『喰われたがりの仔羊くん』

0

1. No Title

鈴吉くん、お題に反して ごめんよ。
私はBL読むとどうしてもアドレナリンが出て眠れなくなるか、続きが読みたくて読みたくて結局読んでしまう というパターンが多くて、睡眠前はBL読めないよー。ちるちる来て、皆さんのつぶやきやらレビューやら発売予定を読んでにやにや、わくわくしてオヤスミナサイ が多いです。皆様はどんなの読んでるんだろ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP