答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめのピアス作品教えてください

匿名

18/02/04 15:13

回答数:3

ネガ/はらだ
カーストヘヴン/緒川千世
本能/我島ヒロ
上記以外の作品で、攻めが受けにピアス穴を開けるシーンのあるBL漫画を探しています。
短編集でも続き物でも構いません。最近2、3年くらいの作品で、耳以外の箇所だと尚良いです。

回答一覧

3. No Title

ご希望より少し古い作品でもよろしければ、
鈴井アラタさん「性愛隷属エクスタシー」(2013年刊)
場所はニップルです。

0

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
好きなBLCDシリーズの推しCPに似たシチュなので、多分好みです・・・!
もう少し詳しく調べてみようと思います。

1. No Title

あがた愛さん「ピアスホールは塞げない」

受けが攻めに開けるのでもよかったら。
逆はムリだったらごめんなさいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP