答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



コミックスのレーベルの好みを教えて下さい!

涼音

10/07/09 18:22

回答数:4

ちなみに私のお気に入りレーベルは、CIELコミックス、Charaコミックス、BEBOYコミックス、drapコミックス、dear+コミックス、ルチルコミックス、花音コミックス等
代表的に買ってるものをあげてます。

回答一覧

4. こんばんは~♪

最近はあまり買っていないけど、隠し所持本を見てみたら、
B-BOY、花音、DRAP、Chara、Dear+ が多かったですね^^
※本棚の主は少年・青年誌マンガの単行本で、BLは押入れなので、読む時は少し大変なんです^^;

>>眠れる森さん、>>3.匿名さん と違って、ピアス系は、読んでみたい~と思いつつ、あまり持っていなかった・・・!
池玲文、わたなべあじあ、天城れの、彩景でりこ、椎名秋乃、寿たらこ、鳥人ヒロミ先生くらいでした。

レーベルに好みはあまり無いですね。
好きな作家さんがそっちで描けばそっち、あっちで描けばあっちの出版社の本を買うって感じですね♪

0

3. No Title

BE-BOYが多いのかなと思ってたけど
そういうわけでもなさそうですね。

自分の本棚を見てみたら
「BE-BOY」「花音」
「Dear+」「drap」「Chara」
「LYNX」「CIEL」
など割と有名どころを
まんべんなく買ってるかなと
いう感じですが
「ピアス」「麗人」「AQUA」
の所持比率が高い気がします。
(明らかに本屋さんの比率と違う)
エロ重視で恥ずかしい///

2. 興味深い質問なのでサルベージ

お気に入りレーベル
ピアス、麗人、GUSHMANIACS・・・

あらまぁ、自分単にスケベすぎるわorz

その中でもマークしてるのは表紙がダントツにスケベでバイバイされやすいピアスですが、目的がはっきりしてるんでいい悪いが分かりやすいんですよね。
麗人は筋肉受け率が高いのでこれも好み。

とはいえそういうレーベルばっかり読んでむらむらしてるわけにもいかんので、
普通にBE-BOYなんかも読んだりします。

0

1. 面白そうな質問w

またまた涼音さんの質問に回答しに来ましたww
質問が毎回答えたいものばかりで、楽しすぎますww

さっき本棚見てきたんですが、意外に「花音コミックス」が多かったですw
あと「ルチル」とかも。「ビーズログコミックス」、「シルフコミックス」とかもありました。
あ、ええと、ここに書いているのはすべて好きなレーベルです。
でも一番は「dear+コミックス」です。けっこう個人的に読みやすいし、絵がかわいいのが多いので、表紙に釣られてよく買ってしまいますww
表紙の色がかわいくて好きです。

ここからは勝手に小説バージョンで語ります(なので気にせず・・・)
うちが良く買うレーベルは、まえは「アルルノベルス」を買ってたんですが、最近は「ガッシュ文庫」が好きですね~
本屋さんでガッシュ文庫の背表紙を見るだけでBLキター!という気持ちになります(え)
あと、ちるちるで試し読みができる、
「B-PRINCE文庫」も最近気になってます。
って、本当に質問は漫画なのに小説のを答えてすみませんw

答えてて楽しかったです♪(^-^)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP