答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



たれ目攻め

匿名

17/12/09 09:53

回答数:7

最近、たれ目攻めにハマっております……。
が、たれ目攻めで検索してもあまり出てきません(;;)
たれ目で眉がキリッとしたイケメン攻めが出てくる作品を探しています。

苦手なキャラ・シチュエーションは、メガネ・ショタ・ワンコ攻め・メリバです。


これらの条件に当てはまる作品をご存知の方、もしよければ教えていただきたいです…!

回答一覧

7. No Title

>>5
匿名2番様、初めまして!

苦手なだけで、地雷と言うほどではないのでメガネキャラも読めなくはないです!大丈夫です!笑
ありがとうございました!

6. No Title

>>5
あ、ごめんなさい。失念していたのですが、確認したところ受けがメガネでした…。

5. No Title

松本ミーコハウスさんの『美しい野菜』ですかね!
垂れ目の年下攻めです。性格は優しい感じだけど、SMっぽい感じなのでご注意ください。

4. No Title

>>2
匿名1番様、初めまして!

俺と上司〜の方は既読でした;

どっちもどっち、とても気になります…!黒髪攻め大好きなので嬉しいです(;;)ぜひ購入してみたいと思います!
ありがとうございました!

3. No Title

>>1
leeとsoup様、初めまして!

試し読みをしてきたのですが、攻め様かっこよかったです(;;)受けも可愛くて試し読みの続きがとても気になるので、ぜひ購入してみたいと思います!
ありがとうございました!

2. No Title

嘉島ちあきさんの「俺と上司のかくしごと」はどうでしょう。
攻めがデコ出し黒髪タレ目です。

ネタバレですが、受けがゲイで元カレと未遂と少しだけモブにヤられてるシーンがありますので地雷でなければ。


あとコメディタッチなのでイケメンに含まれるかどうかというところですが、
柊のぞむさんの「どっちもどっち」シリーズで現在6巻まで出てます。
攻めが普段はおちゃらけてるけど決めるときは決める黒髪です。

1. No Title

成瀬一草さん「セックス・アンド・ワールズエンド」の攻めが たれ目・黒髪・ハーフアップです。

エロ多めで、受けが少し痛い目に遭ったりするので あらすじ等で内容を確認された方がいいかもしれません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP