答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



獣耳・女装探してます!

仔音

10/06/09 15:40

回答数:11

こんにちわ。

突然ですが、私はBLの中でもずば抜けて獣耳、女装の受けが好きです!!

というわけで、そういう受けが少しでも登場する漫画もしくは小説を探してます。
少しじゃなくても全然OKです。

ちなみに獣耳は何でも好きで、女装はメイド服、制服、ナース服などが好きです。別にこれ以外でも構いません。

さらに言うと、攻めでもいいです。

可愛いの教えてください!!!!!


回答一覧

11. 既にたくさんレスありますが

おすすめなので書きますね~ڂn[gn[g

女装モノということで若月京子先生の花嫁は十七歳シリーズを紹介したいと思います!

受け(主人公)は訳あって女のコとして暮らす高校生.
戸籍の性別も♀なので外では完璧に女のコです.

それもただの女のコではなく皆の憧れの的になるような大和撫子ぶり炫炫炫

完璧なお嬢様を演じつつ中身はちゃんと男のコで女装趣味があるわけでもなく意外にしたたかで好感もてます!

攻めも中性的な魅力にどっぷりハマっちゃってて、二人は利害の一致から結婚するんですけどなかなかに甘い新婚生活送ってて楽しいですよ~ڂn[gn[g

未読ならぜひ読んでみてくださいね~
イラストも可愛いので表紙みたら読みたくなると思います^^

0

10. 獣耳

↑以外の獣耳を。

「Three Wolves Mountain」直野儚羅
受けが狼でふさふさしっぽが
可愛いです(リバ有り)。

「hide and seek」池玲文
短編集のうちの一作。
首や肘先、膝下は毛だらけな
難易度の高い作品です。

「こんなネコミミ、好きですか?」
ホームラン・拳
綺麗系の猫耳です。

あと、実際耳が生えてる訳じゃないんですが(攻めに犬がのり移ってる)「僕のペットはサラリーマン」も獣耳好きな私が気に入ってる作品の一つです。



0

9. よろしければ

もうすでに読んでいるかもしれませんが

獣耳の小説だと鈴木あみさんの

「ウサギ狩り」
ウサギの耳としっぽを持つ人間のお話で す。ウサギ眼鏡受けです。

「猫泥棒」
こちらは同じく猫耳としっぽを持つ人間のお話で、猫受けです。

挿絵は両作品とも街子マドカさんです。

こちらはこれからもミミシリーズとして(何のミミなのかはわかりませんが)出るそうです。

あとちょっと違うかもしれませんが、南原兼さんの「誘ってシャノアール」は、猫耳カチューシャをつけるとエロくなるかわいい受けが登場します。

マンガでは

夏目かつらさんの「千年恋狐」

春野アヒルさんの「トラさんと狼さん」

などはいかがでしょうか。

女装の小説では、森本あきさんの
メイドシリーズ

「おいしいメイドの育て方」
「けなげなメイドのしつけ方」
「有能なメイドの愛し方」
「強気なメイドのねだり方」
 
同じく森本あきさんの「コスプレでご奉仕」

高月まつりさんの「誰にも言えない」

などはいかがでしょうか。

私の持っているもので、たぶんほかにもいろいろとあると思うのですが、今思いつくのは
これだけです。








1

8. ありがとうございます!!

色々意見ありがとうございます☆
いやぁ、可愛いモノいっぱいありますねぇ・・・。

カイさん>>いいですね、ナース!!!星野リリィさんの漫画読んだことないんですが、けっこう絵可愛いし、ナースちゃんが超好みでした!!獣耳もすばらしぃ・・・。まだレビューも見てないのもありますが、結構気になるヤツありまくりです♪

雀影さん>>三島一彦さんの漫画は超好みです^^猫耳の攻め萌えたぜ!!!!!擬人化とかも全然OKですよ~!!R18何かも大丈夫・・・・うふふふ・・・。むしろHなシーンが少ない方がちょっと物足りないくらいなのでぇ♪


かざりさん>>まず題名に萌えました。あは。いや、まだレビュー見てないんですけど!!!すみません;時間があるときに見ます^^;ヘタレ攻めかぁ・・・・ハァハァ・・・。獣耳は実は私もあんま見たことなかったり・・・。好きなんですけどねぇ。

まふまふさん>>「恋愛薬局綺譚」レビュー見たんですが、なかなか絵が好みでした。レビュー見ただけだと「女装あるのか?」とか思っちゃった^^;でもちょっとだからこそ良い!!ってのもあるから、全然OKだし、読んでみたいと思いましたぁ☆中村明日美子さんの漫画は全然読んだことないし、女装描くなんて結構意外とか思っちゃいました。


茶鬼さん>>エロエロ良いですよぉ!!全然大丈夫でっす♪ショタも良いですねぇ・・・!!!あ、九条タカオミさんの獣耳のお話読んだことあります!!!可愛いですよね・・・!!私が読んだのもウサギ耳でしたよぉ。可愛い可愛い^^
「銀色童話」は読んだことありませんなぁ。魚猫らびさんの漫画自体読んだことありませんが・・・。獣耳なら興味深々ですよ。レビューみてみますね!!!「猫のおまわりさん」名前可愛いなぁ・・・。エロいの好きですよ!!

ロイスさん>>ニューハーフの攻め見たことないかもぉ・・・。レビュー見たんですが、ロン毛の攻めなかなかですね・・・!!受けの顔も可愛かったし。制服、ナース、メイド・・・まさにMOE!!

てんてんさん>>束縛という言葉に興奮したwwSな攻めですかな!?レビュー実はまだ見てないんですが・・・・見ます・・・!!!

0

7. 小説で

桐嶋リッカさんの聖グロリア学院シリーズで『罪と束縛のエゴイスト』はいかかでしょう?
受様が獣耳さんで、イラストも可愛いです(^o^)丿

1

6. No Title

樹要さんの「4月4日」というのがあるのですが、攻めが女装というかニューハーフ?な感じの子です。(中学生モノ)服装も女の子っぽい感じのものばかり着ていましたよ。
制服やナース服やメイド服ではないですが、
どうでしょうか?
ちなみに「セルフポートレイト」のスピンオフです。多分読まなくても大丈夫とは思いますが、ぜひこちらも読んでみてください。

1

5. かわいいケモミミですがエロ&ショタなのです

仔音さんはエロエロでも大丈夫でしょうか?
自分の知っているケモミミでオススメモノがあるのですが、どれもショタ風味でエロ前面出しです。
でも可愛いので・・

【もふ・ウサ】九条タカオミ
ウサギとか猫とか犬とか、神様にお願いすると人間に変身できてというお話。

【銀色童話】魚猫らび
月から来たうさぎが好きな人の為に、その人の元に降りてくるお話。

↑多分この2作は絶対かわいくて、いいのではないかと思います。

少し大人っぽい猫ミミ
【猫のおまわりさん】桜木あやん
数十年に一度のお祭りの為に猫神さまのお遣いがやってくる。交番のおまわりさんとのカプ。

超エロエロのショタ風味
【アヤカシ古譚】臣士れい
狐のアヤカシと、テンのアヤカシが登場。
狐のアヤカシがエロくてかわいい

小説で獣ミミ尻尾は大人が主人公だけど、その子供(幼児)も耳尻尾で、とってもかわいいので・・・
【危険な狼男】桑原伶依
男やもめで子供を育てるオオカミ男。

エロいのばかりですみません。

1

4. 可愛い…

女装好きですが可愛い女装の引き出しが少ない私の、数少ない引き出しからお薦めしてみます。

・チロルさん「恋愛薬局綺譚」
メインが女装ではないのですが、エピソードの中に女装のものもありましたよ。

・中村明日美子さん「あなたのためならどこまでも」
表題作ではなく同時収録のシリーズで女装がちょっと出てきます。可愛い…かどうかは微妙な……
私の中では可愛い部類です。

それから、獣耳。

・琥狗ハヤテさん「あやしの君の恋煩い」
お狐様のお話です。和風ファンタジー。
ちょっとごついかも。

・鬼嶋兵伍「バチ☆バチ」
収録作の「723-1122」が犬耳とネコ耳でした。
鬼嶋先生の作品の中では可愛い部類だと思います。

・稲荷家房之介さん作品全般
本編ではなく、おまけが可愛いにゃんこです。


全体的に私の基準で「可愛い」なので、仔音さんの趣味に合わない可能性大ですが、その時はごめんなさい。

1

3. おすすめです

うちが読んだ女装入り中で一番いいなと思った小説は
「純情スイーツ妄想レシピ」です
メイドです。
絵も可愛いし受けは可愛いし、攻めはちょっとヘタレだけど。
なによりスイーツが(´∀`)
普通に男子高校生のときも可愛いww
すごくほのぼの、甘い気持ちに浸れます!
詳しくはレビューで。

獣耳物は買ったことはありませんね~
嫌いという訳ではないんですが。

1

2. 全部攻めですが、かわいかったのは

カイさんが紹介してらっしゃらない作品で思いつくのは、

コミックスで、三島一彦さんの「ラブネコ」はかわいかった記憶が。
ラブドールのつもりで買ったネコ型ロボは♂で、、、
三島さんお得意のショタ攻め風味です。

比較的新しいところだと、春野アヒルさんの「トラさんと狼さん」。
これは獣耳というより、動物擬人化かな。

鈴木ツタさんの「この世異聞」シリーズは人外獣耳。これはR18微妙?レベル。

この辺はメジャーで、かわいい系なので、全年齢向け、かな?
でも、みんな攻めですね。

受けも獣耳となると、むやみとエロかったのは、和泉棒子さんの「三度の揚げより君が好き」。これは完璧R18.
受けは、かわいい狐の子ですが、獣耳といっても動物擬人化ですね。
絵とストーリーはとってもかわいいけど、無闇とエロかったので、エチ表現があまりあからさまなのはNGということなら無理にオススメしません。

1

1. コミックスは可愛い系?小説はカッコいい系?

検索かけるときっと作品の種類は出てくると思うので、
私が読んだ中で(今思い浮かぶのを)オススメなのを!!

受け攻めどちらでもということなので
コミックスでは
「ナースがお仕事」星野リリィさん
健気で可愛いのと、ツンデレで可愛いナースです。
(受けキャラです)


獣耳なら
コミックスでは
「鈴の音が聞こえる」佐々木久美子さん
ヘタレな感じが良いのに続きがでないのが悲しい…
「センチメンタルガーデンラバー」小椋ムクさん
(この2つは攻めキャラになります)

「天使のしかん」「真綿の王国」南野ましろさん
これらはほのぼのと好き~っ。

小説では
接吻契約(プロミス)桃田りうさん
挿絵の朝南かつみさんに惹かれて購入しましたが、
結構切なくて良いですよ。
あと「獣の妻乞い」沙野風結子さん
結構インパクトありです。
それにカッコいいvv
(こちらはどちらも攻めキャラですね)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP