答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



質問

志堡

17/10/28 22:44

回答数:2

ここで聞いてよいのかわかりませんが、
タクミくんシリーズの完全版応募者全員サービスの小冊子、
振込用紙を誤って家族が破棄してしまい、応募できず。。。
twitterで続々届いたとの報告を見ましたが、いったいどのような内容だったのか、どうしても聞きたくてこちらに質問として投稿してしまいました。
もしよければ、ネタバレ全然かまわないので教えてください!
よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます

>>1
ここで書く前に検索してみたんですが私の探し方が悪かったんですかね。
もう一回探してみます。ありがとうございました!(*^_^*)

0

1. No Title

他のレビューサイトにネタバレ書いてありましたよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP