答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



単行本名思い出せません

匿名

17/10/24 11:01

回答数:2

昔持っていた単行本の名前が思い出せませんのでお力お貸しください。こんな話です。

・わりと最近(2010年代)の作品
・確か作者さんにとって商業では初の単行本?
・かわいらしくて癖のない絵のコミック
・生徒×教師(多分保険医)
・受けが保健室で生徒に手を出しているところを目撃した攻めは、学校にバラすと脅して受けと関係を持つ
・攻めは前々から受けのことが気になっていた
・攻めは優等生ヅラしてるけど性悪でタバコ吸ってたりする
・受けも根はいいやつだけどよく生徒に手を出している
・ここまで書いといてあれですがひょっとすると教師と生徒逆かもしれない
・確か単行本にもう一つ短編が入ってた

間違っている部分もあるかもしれませんが、お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
その作品でした!まことにありがとうございます!これにて回答受付終了させていただきます。

1. No Title

緒和まり先生の『かわいいフリして』ですかね?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP