答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め×攻め、切なめの甘々

匿名

17/10/16 19:34

回答数:4

元々『リロードシリーズ』や『nez』のような、攻め×攻め?のペアで共闘する系のものが好きだったのですが、最近『初恋ドラマティック』や『カテキョ』、『世界一初恋 横澤隆史の場合』などを読んでちょっと切なめの甘々もいいなと思うようになりました(*’’*)
そこで質問なのですが、攻め×攻めのような関係性であり、後者三つのような要素も含んだ作品はありますでしょうか?
小説でも漫画でもどちらでも構いません
また、両方の要素に当てはまるものが無さそうであれば、どちらかの要素のみのものでも構いませんので、出来るだけたくさん教えていただけると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(_ _)m

回答一覧

4. No Title

>>2
受けさんが元攻めですか!面白そうですね(*’’*)調べてみます!
ありがとうございました!

3. No Title

>>1
少しだけあらすじを調べてみましたが、面白そうですね!読んでみます( ・ㅂ・)و ̑̑
ありがとうございました!

2. No Title

斑目ヒロさん
「理想の恋人」
ゲイ×元攻め

1. No Title

西田東さん
「エースの休日」
「君が僕のすべて」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP