答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



コミックを探していあす

匿名

17/10/03 20:42

回答数:2

温かい物語りです。
絵柄が美形で、山田パピコ先生の絵とよく似ているんですが...

主人公の名は「敦也」、20代のイケメンです(髪方は特別)。
ある日、敦也は家から逃げて可愛い小学生(中学生?)の男の子と出会います。

その子供が体を売ることを断って、
敦也は彼を自分の家に連れて、
「 一ヶ月。
お前は計画がないダメ小僧のことがよく知っている。
家に帰りたくないなら、バイトを探してくれ。
部屋を借りえる金出来る前に、ここに住んでいい。
自分のことを諦めずに、体を安く売ってないで
その年で甲斐をなくして将来どうする!」(だいたいこの意味で)と言います。
そういう展開なんです。

最後の敦也の笑顔がとてもかっこいいです。
漫画のタイトルが教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1、同人誌ではないですか?

1. No Title

日本語でOK

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP