答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教師×生徒の作品

匿名

17/10/02 21:55

回答数:18


いつも参考にさせていただいています。
教師受けのBL作品はよく見かけますし、私も大好物ですが、教師攻めで教え子が受けの作品は少ないですよね?

家庭教師×生徒ではなく、学校(高校or大学)での教師攻め作品を探しています。

過去の質問も調べましたが、
2012年以降に発行されたBL作品で
教師×生徒をご存じの方がいたら書き込みお願いします。
小説漫画どちらでも嬉しいです。

回答一覧

18. 皆様ありがとうございました

多くの作品を紹介していただき、本当にありがとうございました。
端から読んでいこうと思いますので、長い日々の楽しみができて幸せです^^


>>1、7 さん
「グッドバイライラック」評価も良かったので読んでみます☆「僕らの群青」も、キュンキュン大好物な上にもだもだしますね…!

>>2、3 さん
小説と漫画にありがとうございました☆
高校、大学、そして有名な作家さんなので中を開くのが楽しみです♪

>>4 さん
『雪よ林檎の香のごとく』私も大好きです!その年代の作品は何冊かあるのですが、近年でも教師攻め作品があると知れて感謝です。

>>6 さん
学校が舞台なのでばっちりokです!
あまあま漫画楽しみです♪

>>8 、9、10、12、14、17さん
沢山の紹介、発売日までご丁寧に書いてくださりありがとうございます!!
どれも読んだことがないので、知っている作家さんから読んでいこうと思います☆

>>11 さん
そうなんですよね、教師攻め作品は少ないと思ってました++教育実習生も読んでみたかったので書き込みありがとうございます♪

>>13
二年以内にこれだけの教師攻めがあったとは驚きです!リバありの表記もありがとうございます☆三角関係も地雷ではないので、それから読んでみます♪

>>16
保健室の先生も、大有りです!どちらも楽しく読めそうです☆

17. No Title

紅い椿と悪い虫 (コミック)
博士
出版社:プランタン出版
発売日:2014年5月27日

16. No Title

エロメン先生の教え子調教〜結城アオさん

保健室のセンセイでは反則ですか?
保健室のヒミツ〜日羽フミコさん

15. No Title

ごめんなさい、訂正です。

・宇野ユキアキ『初恋のとなり』(2016)教授×元教え子

・宇野ユキアキ『初恋のとなり』(2016)教師×元教え子

失礼しました。

14. No Title

午前0時のオオカミ講師コミック
藤河るり
出版社:海王社
発売日:2016年2月10日

13. No Title

私も、生徒×教師、教師×生徒、どちらも好きです。
まだ回答に出ていない作品をいくつか。

・宇野ユキアキ『初恋のとなり』(2016)教授×元教え子
・赤星ジェイク『はれもの風船』(2015)教師×高校生/三角関係
・楢崎壮太『小山内准教授のヒミツ』(2017)准教授×大学生
・日野雄飛『Q3』(2017)リバあり/三角関係
・U『先生に狙われています』(2016)保健医×高校生
・おまる『インモラルと紙袋』(2016)教師×高校生

質問者様が好みの作品に出会えますように。

12. 意外とありました!

連投失礼しました。
ネコ科彼氏のあやし方
左京亜也
出版社:新書館
発売日:2012年1月30日

11. No Title

先生受けはたくさんありますが、攻めとなると少ない印象です。

秋平しろさん
「僕らの群青」

ひなこさん
「先生なんて嫌いです。」

立野真琴さん
「あなたはいつも誰かの恋人」
厳密には先生ではなく、教育実習生です。

10. さらに追加

せんせいには敵わないコミック
鳥文
出版社:彗星社(星雲社)
発売日:2016年3月18日

9. 追加

ひとりじめマイヒーローコミック
ありいめめこ
出版社:一迅社
発売日:2012年2月15日

8. No Title

先生なんて嫌いです。

ひなこ

出版社:大洋図書
発売日:2016年6月30日

7. No Title

またお邪魔します。

*コミックス*
秋平しろさん「僕らの群青」(2015年刊)

高校教師×生徒 です。
キュンキュン、もだもだするお話でした^^

0

6. No Title

教師と言うには微妙なところですが

高校の養護教諭X男子高校生でも良ければ
【お姫様だっこの後遺症】高峰顕さん

2014年発売のコミックです

5. No Title

ごめんなさい、のそのそ書き込んでいる間に匿名1番さまの書き込みが……
『恋になれ!』被ってしまいました。
お許しあれ。

0

4. No Title

私にとって先生×生徒と言えば、一穂ミチさんの『雪よ林檎の香のごとく』なのですが
これは2012年よりもっと古いので条件と合いませんね。
番外総集編が出たのはおととしですけれど……

ということで、思いついたのはどちらもコミックスで二冊。

・樹要さん( 月村奎さん原作) 『恋になれ!』
・京山あつきさん 『すのーふれーくす』 
 高校の化学教師×生徒、雪の結晶が印象的に使われています。

お役に立てましたら幸いです。

1

3. No Title

漫画です
✥ 高崎ぼすこさん「オマエは羊。」 大学
✥ 樹要さん(原作・月村奎さん)「恋になれ!」 高校

2. No Title

小説です
✥ 綾ちはるさん「神様の庭で廻る」「サンドリヨンの指輪」
✥ 小中大豆さん「可愛くない」

1. No Title

ゆき林檎さん「グッドバイライラック」
高校教師×生徒 です。

しっとりと丁寧に進んでいくお話でした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP