答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



男の娘、女装少年受けを探しています

みかた

17/09/30 02:07

回答数:8

はじめて投稿するので、カテ違いだったらすいません。
男の娘、または、女装少年受けを探しています
①自分の女装が似合っている、または容姿がかわいいと理解している
②自分の容姿を武器にしている
③受けは自分に自信満々な子または、自信満々に見える子

上記に一点でも該当するものがあれば教えてくださると嬉しいです。
ここ一年ほどずっと探していますが、探し方が悪いのかなかなか見つかりません。あっても、男性向けだったりします。
分かりにくい文章だったらすいません。

少しでもいいので情報をお願いします。

回答一覧

8. No Title

山本アタル先生 「俺の可愛いモンスター」

はどうでしょう。

もしかしたら男の娘・女装男子ではないかも知れませんが、超個性的ファッションの自信満々な受けです。

1

7. No Title

>>1、13~18の年齢はアウトだから難しいかも。

6. No Title

河井英槻さん「2丁目の小さな魚」

5. No Title

宮下キツネさんは男の娘ものたくさん描かれてました。
光彩書房から出てるものはKindle unlimitedで読むことができるので、可能でしたら確認してみてください。

4. No Title

お探しは小説でしょうか、漫画でしょうか?
小説でよければ
はなさくらさん「黄昏は魔女の時間」
いかがでしょう?
ちょっとツンデレ気味ですが、デレ成分の方が多いかな。
他は全部当てはまっていると思います。

3. No Title

男の娘ジャンルは、どちらかというと男性向けなのでここで質問しても余りご希望の作品には出会えないかもです。
ここはどちらかというショタジャンルは犯罪だ!!と言って排斥されがちなので……
私は加藤茶吉さんが好きです。

2. No Title

こんにちは。

既読かもしれませんが…

夏目かつらさん「桃色男の娘」

襲い受けの子もいますが淫乱系はいないかな…お好みと違ったらすみません。

0

1. 追記

受けは淫乱だとなおよしです。
また年上×年下でお願いします。
受けの年齢は出来れば13~18ぐらいだとありがたいです。
ツンデレはあまり好きではありません。

攻めを自分の容姿で翻弄するような子が好きです。襲い受けとかもすきです。
致してる最中に攻めにだんだんと翻弄されて、とかも好きです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP