答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



きゅーーーーーんってした作品

匿名

17/09/18 22:34

回答数:6

きゅんきゅんする作品が好きなんですが、なかでも好きなシチュエーションというか、きゅんとしやすいのは、
攻めは最初受けの事が好きではない(もしくは気になる程度?)で、それでも身体の関係はあったり(なくてもどっちでもいいけど)
でもあるきっかけで受けの事が好きになっちゃうみたいなのが好きなんです!
受けの笑顔がかわいくて、とかとか…


作品で言うと、上記のシチュとはちょっと違うかもしれませんが、
スイートハートトリガー(攻めは最初別に好きとかじゃなく身体からはじまって受けにハマってく、みたいな…!)や、セックスアンドワールズエンド(私は泉くんの「ありがと」って言うシーンが好きなんですが…。)
あとは、かわいいおバカくん(これも身体からですが受けの可愛さ!それにあてられる攻め!が好きです)

などなど、パッと思いついたものを書いてみました。

コミックでも小説でも構いません!

上記のシチュエーションが萌えやすいというだけで、きゅんとくる一コマが欲しいというか、とりあえずきゅんきゅんできれば満足です!(笑)

回答よろしくお願いします!!!!

回答一覧

6. No Title

>>3
回答ありがとうございます!
VOIDとやじるしは既読でした!
VOIDは受けが健気でいいですよね…♡
やじるしは、いやもう、最初の質問のところに書き忘れましたが、やじるしはもう本当に本当に私のストライクゾーンを撃ち抜いてくれた作品です!(笑)ラストシーンなんて本当に最高ですよね?!

小説は全て未読ですが、説明を読んでみるとやばい!読みたい!が急上昇してます。(笑)

僕は君のいいなりは読もうと思って読んでいなかった作品なのでこの機会に読みたいと思います♪

たくさん教えてくださって嬉しいです。
ありがとうございました!

5. No Title

>>2
回答ありがとうございます!
受けが純真だなんて私の好みバッチリですよ…!
あらすじも私の好きな感じでしたので、きっといい作品なんだろうなと期待大です!


さっそく読みたいと思います!\(^^)/
ありがとうございました!

4. No Title

>>1
回答ありがとうございます!

初めてきいた作品ですが、あらすじなどを拝見してみたところ、これは面白そうだ、、、!!と興奮してます。(笑)
読むのが楽しみになってきました!

きゅんきゅんしっぱなしとか…
わ〜早く読みたい\(^^)/

ありがとうございました!

3. No Title

攻めが受けにいい印象を持っていない状態からだんだん惹かれてハマってしまうシチュは自分も大好きですw

小説
★「nez[ネ]」榎田尤利…攻めの受けに対する印象が"最悪"の状態から始まりますが、受けの意外な一面や、素顔を知っていくうちに、だんだん受けに惹かれていく攻めにキュンとします。
★「NOW HERE」木原音瀬…おっさん受けが平気でしたら是非。お遊び程度(というか、完全に受けを馬鹿にしている状態)で受けと付き合い始めた攻めが、段々と本気になっていくのが面白いように分かります。自分はキュンとするシーンがいくつもあったのですが、おっさん受けが無理だったらキツイかもしれないですw
★「深呼吸」木原音瀬

漫画
★「VOID」座裏屋蘭丸
★「やじるし」はらだ…表題作「やじるし」がまさにこのシチュです。
★「僕は君のいいなり」あがた愛

小説・漫画共に、一番上に挙げた作品が一番条件に合ってると思いますが、どちらも有名作品なので既読でしたらすみません。

2

2. No Title

>>受けの笑顔がかわいくて

つい最近発売された本だと、
「幼稚な恋をどうしよう」紅
が良かったです。

お金を稼ぐためにウリをしていたのに、攻のためにそれを辞めてからは特に受の子の純真さが際立つ名作だと思いました。オメガバースですがナチュラルに恋愛をしています。

描き下ろしからカバー下のマンガまで(もし入手できるようでしたら、とらのあなの特典ペーパーや、アニメイトの小冊子も)随所に渡って良かったです。

1. No Title

こうした質問に答えさせて頂く時に、必ずと言っていい程、お勧めする作品があるんですが、

天禅桃子先生の「wonderful days?」

です。

そんなに有名作ではない?んですが、きっと隠れファンが沢山いらっしゃるはずの作品です。

私の大好きなシチュエーションのど真ん中なので、きゅんきゅんしっ放しで、何度読み返した事か( *´艸`)な作品です。

もし未読でしたら、是非!!

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP