答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



お気に入りの漫画教えてください!

匿名

17/09/07 16:46

回答数:5

みなさんのおすすめのbl漫画を教えてください!!

私のお気に入り作品は
・終わらない不幸についての話
・ハングアウトクライシス
・ネオンサイン・アンバー
・こぼれる、
・やたもも

好きな作家さんは、
・緒川千世さん
・おわるさん
・森世さん

です!!

苦手な分類などは、特にありません。
どんな作品でも構いませんのでコメントしていただけると幸いです(*'▽'*)

回答一覧

5. No Title

最近読んで一番面白かったBLコミックです。

西田ヒガシさん「肉食の部下」

既読かもしれません。

4. No Title

明治カナ子さん「坂の上の魔法使い」
未読でしたら是非。

3. No Title

こんにちは。
好きな作品は沢山あるのですが、特に好きな物を。

『セブンデイズ』橘紅緒、宝井理人
私の中で不動の№1です。あの爽やかさが好き。

『ジャッカス!』スカーレット・ベリ子
絵柄、ストーリー共に大好き。

『カラフルライン』市川けい
受が受々しくないのがいいです。

『イケメン君とさえない君』秀良子
匂い系とか言う人もいますが、ちゃんと読めばガッツリくっついてます。

『ひみつのお花ちゃん』真柄うしろ
表題作よりも、収録作の『スタンドバイミー』が好きです。めっちゃギャグだけど。

『真夜中のラブアライアンス』みちのくアタミ
かなりエ○チが激しめですが。。攻の素顔がかっこいい。

惹かれるものがあれば幸いです。

2. No Title

緒川千世先生、森世先生はコメディっぽい話も書かれてますが、ほの暗さがある作品もありますのでどちらかというとそちらよりでチョイスしてみました
作品でいうと
ゆき林檎先生「玉響」
西つるみ先生「花なるもの」
彩景でりこ先生「蟷螂の檻」
三崎汐先生「2年3組の面々」
小嶋ララ子「きみにうつる星」→短編のひとつの七度めのごめんねがおすすめです

作家買いするほど好きなのは
中村明日美子先生
→同級生シリーズからハマりました
耽美なかんじだけど甘酸っぱい感じで好き
河井英槻先生
→執筆がゆっくり目で1冊でるのに
何年もかかります
thank you my God、青春花心中
ラブなんですが作品全体に
センチメンタルな雰囲気が
なんとも言えない
宝井理人先生
→テンカウントも好きなのですが
花のみやこで がおすすめ
花のみぞ知る(全3巻)を
読んでからのほうがわかりやすいかと

0

1. No Title

自分的 BLコミックで1番
笑った作品 「僕はすべてを知っている」高久尚子
泣いた作品 「是」志水ゆき
ほっこり作品「オトコ心シリーズ」神田猫
BLにハマったきっかけ「恋する暴君」高永ひなこ
エロいなぁ作品「クロネコ彼氏シリーズ」左京亜也


おヒマな時にぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP