答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



褐色(エキゾチック系)受け作品教えてください

匿名

17/09/03 11:57

回答数:7

漫画・小説作品問わず探しています。

1.受けキャラ
F●teのア●ジュナ、文●とア●ケミストの正●白●
(※伏字暈し多く申し訳ありません)
のキャラの様な、中東とかエキゾチック系の褐色の少年・青年が受け。

2.設定
高貴な身分から奴隷堕ち、
もしくは平民以下でスラム育ち
売春宿



攻めについてはキャラ容姿設定等問いません。


お心当たりあらばご紹介してください。宜しくお願いします。

回答一覧

7. No Title

>>5

ご紹介有難う御座います!
早速ネットで調べて観ましたが、ビジュアル可愛くてドンピシャでした!
伏字暈しなんですが、ゲーム作品の

・ふぇいと の あるじゅな
・ぶんごー と あるけみすと の、 まさむね はくちょー

です。「う」を「ー」で記述させて頂いております。

0

6. 伏字キャラの件

>>2

色々ご紹介有難う御座います!
伏字暈しなんですが、ゲーム作品の

・ふぇいと の あるじゅな
・ぶんごー と あるけみすと の、 まさむね はくちょー

です。「う」を「ー」で記述させて頂いております。

0

5. 褐色受け

オメガバースが大丈夫でしたら
羽純ハナさんの「レムナント 1」はどうでしょう?

伏字が分からないので、該当から外れていたらごめんなさい…


4. No Title

>>3
日野晶さんです(一応訂正)

3. もう1個あった

褐色受、もう1個ありました。
ただこの受キャラは確かに褐色ですが、見た目がちょっとオッサンくさいので合わないかも。。
でも設定は一番近い気がするんですよね。
元々国の強い戦士だったのに、敵国の捕虜になり、挙句宦官にされて皇子に抱かれてしまう…という。
日村晶さんの『帝國の宦官』という漫画です。

0

2. 褐色受となると

こんにちは。
すみません、アニメが全然詳しくないので、伏字のキャラの容姿がわからず…。
下記に挙げる作品が当てはまるかわかりませんが。
あとどれも、設定が奴隷とかではないので、好みじゃなかったらすみません。

拳さんの『千夜一夜ハッピーエバーアフター』
→受はランプの精で、褐色の美青年です。
 但し結構マッチョなので、マッチョ受が苦手な人はダメかも…。
 でも美青年です。
 話のトーンは結構ほっこり系ですが、エ〇チシーンは結構激しめ。

おげれつたなかさんの『ネオンサイン・アンバー』
→受が褐色肌のチャラ男です。
 褐色肌受があまり好きではない私ですが、この受は可愛かった。
 あとストーリーもすごく響きます。

みよしあやとさんの『従者の癖』
→こちらの作品は読んだことがないのですが、受が褐色肌の王子だそうです。

0

1. 褐色受け

おげれつたなかさんのネオンサイン・アンバー、
褐色bl、

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP