答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが攻めを落とすために奮闘

匿名

17/08/19 22:39

回答数:9

表題の通り、受けが攻めを落とすために頑張るお話を探しています。できればコミックですと有難いです。

お力を貸してください!
ネタバレ歓迎です。

回答一覧

9. No Title

山田ユギさん「人はなぜ働かなければならないのか」

短編集なのですが表題作の受けが奮闘していて面白いです。
上司のダメダメぶりが可愛くて笑えます。
山田ユギさんの絵柄は、苦手な人も多いかもしれませんがあの世界観がたまらない。


紺野けい子さん「可愛いひと」

古い作品です。
早い段階で付き合う事になりますが、付き合ってからも好かれようと、飽きられないようにと必死な受けがいじらしいです。

8. No Title

こんにちは。

夏水りつさん「先生、あのね!」
受け、むっちゃ頑張ってます^ ^

1

7. No Title

>>6
おお!おっしゃる通りです。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

トピ主様、良かったら読んで下さい(^^;)

6. No Title

>>5
横からごめんなさい。「恋する暴君」は攻めが受けを落とすとめに奮闘するのでトピ主の求めとは逆だと思います。

5. No Title

すごい王道を失念してました。
高永ひなこ『恋する暴君』
有名どころなので既読だったらゴメンなさい。

4. No Title

発売されたばかりの
スカーレット・ベリ子さん『ジェラシー (1)』

奮闘の仕方がちょっとアレですが、櫓木さん頑張ってます。
今後の展開がどうなって『四代目・大和辰之』につながるのか
楽しみです。

3. No Title

検索設定の受けの項目にある執着にチェック、媒体項目のコミックにチェック、で検索。

2. No Title

「新庄くんと笹原くん」
オタクで二次元の恋愛にしか興味がない子がリア充と(無理矢理)関わるハメになって、次第に初めての恋をして好きになってもらえるよう頑張ってます。

1. No Title

奮闘?かどうかは分かりませんが
川唯東子『雫 花びら 林檎の香り』

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP