答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



弱っている受けや攻めの作品

匿名

17/08/10 23:52

回答数:7

精神的なトラウマがあったり、精神的な病気や症状(パニック障害や、過呼吸)、病弱だったりする人が出てくる作品を教えてください!

男性が苦手、性的なのが苦手、と言ったトラウマはあまり好きではないです。どちらかというと、狭いところ、暗いところ、過去の虐待とかがトラウマなのがいいです。(トラウマから、下に書いてるような症状が出てくるものが一番いいです)

精神的なものからくる症状は、過呼吸、意識を失う、恐怖から泣く、などがいいです。

受け攻めどちらでもいいです!

できれば中古ではなく、新品で買えるような近年に出版されたのだと嬉しいです。

注文が多くてすいません!

回答一覧

7. No Title

 こんにちは、小説のご紹介です

・ 岩本薫さん「捕獲者 ロッセリーニ家の息子」
受けが暗闇が苦手という設定で、作中2回そういった場面があったかと思います。
長編シリーズものの3作目にあたりますが、こちらだけでも読めます。
元は2007年の古い作品ですけど2014年に新装版が出ていて、今でも紙書籍で購入できますのでご紹介してみました。
お好みに合いそうでしたら、是非どうぞ~

6. No Title

>>2
最近小説にも興味が湧いていたので教えていただけてうれしいです!
探してみます!

0

5. No Title

>>1
ありがとうございます!
りべるむ先生の他の作品は友人から借りたことがあり、絵も好みのタッチなので読んでみます!

0

4. No Title

>>3
ありがとうございます!
攻め受けどちらもですか!
それは期待大です。早速購入したいと思います!

0

3. No Title

小椋ムクさん「ふるえる夜のひみつごと」

表題作と短編がいくつか収録されています。
表題作の攻め受け、どちらもトラウマ持ちです。

2008年刊の少し古い作品ですが、Ama○onでもヨド○シでも購入できます^^

1

2. No Title

小説です。(コミックでお探しかな?)

凪良ゆうさん「真夜中クロニクル」
 受けが日に当たれない病気です。

1. No Title

こんにちは。
トピ主さんのご質問を拝見して、真っ先に思い浮かんだのは

りべるむ先生「恋楽」

です。
お好みに合えば…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP